Kさんがシンガポールに行ってきたお土産をたくさんくれましたの。
あの屋上にプールがあるタワマンみたいなホテルに泊まってきたんですって!
なんてファビュラスなの〜

うわうわ今調べたら、こちらの「BACHA COFFEE」(バシャコーヒー)
モロッコ発祥シンガポールで人気の高級コーヒーブランドって書いてあるよお!
どおりで美味しいわけだ・・・
全部フレーバーが違って、どれも美味しいのよ。
やだちょっと値段見ちゃった。ちょ・・・改めて心していただきますね。ひい〜

TWGのお紅茶たちもいただきました。
こちらもシンガポールのラグジュアリーティーブランドだそうです。
あああ〜また値段見ちゃった(笑)ヒイ〜〜
心していただきます(ジャンピング土下座)

この猫じゃらしみたいな、魔法のステッキみたいな砂糖の棒は
まだもったいなくて開けておりませぬ。
食べちゃった後はマドラーにして使うのだ〜!

シンガポールチリクラブパスタのソースと
厳重に封印されしドリアンチョコ。
シンガポールチリクラブパスタは、
たまたま王子の実家から送られてきた蟹が冷凍庫にあったので、
そちらと混ぜ混ぜしていただきました。
辛い。私には辛すぎて舌と歯茎が燃え落ちそうになりました(笑)
エビチリの蟹バージョンて感じの味ですが、なんせ辛いよう。
やっぱり私は辛い国・・・日本以外のアジア無理だよう。
っていう確認ができたよKさんありがとう。。

厳重に密封されたドリアンチョコを恐る恐る開封しました。
思ったより臭くないぞ。
ドリアンを食べたことがないので、未知の領域展開です。
恐る恐る食べると、、、
うん、臭い。
でも、いける。大丈夫。チョコが強めだから大丈夫。
チョコの奥に南国フルーツっぽい味がして、
それを全体的に臭みが優しく包み込んでる感じ。
うんうん、美味い・・・のかな。うん。

そんなに臭くないね。って机の上にそのまま置いておいたら
やっぱりうっすら空間が臭いので
素直にジップロックに入れて封印しなおしました。
本物のドリアンを食べる前のステップとして良かったかもしれない。
今ならドリアンいける気がする。
父より臭くないもの!
☆★クロイトリライブ情報★☆
6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30
あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐
Food:きしぱん
クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、
ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴
かつ、抱腹絶倒ですよ。
週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。


コメント