Aちゃんが、今季最後の焼き芋をくれました。

ここの伊勢原の美味しい焼き芋屋さんね。
伊勢原市│つぼやきいもテイクアウト・持ち帰り│ファーム堀江
ファーム堀江では伊勢原市でつぼやきいものテイクアウト・持ち帰りを行っております。つぼやきいもは皮まで食べれて栄養満点!!食感がよく、食べて頂くだけで石焼とは一味違う事が分かって頂け...
焼き芋は夏場は需要がないらしく、半年ほどお休みになって
また秋から美味しいお芋を提供してくれるようです。
4月ラストの営業日は、Aちゃんもお手伝いに行ったとのこと。

それにしても美味しすぎる。
今回はホクホク系のお芋も入れてくれてたけど、私はネッチョリ派だわ。
いやもう全部うまい。
そして高級卵も即、卵かけご飯にしました。日本人でよかった〜!と叫ぶ旨さよ。
Aちゃん豊かな食の提供をありがとうありがとう( ´∀`)
・
・
・
さてさて、5月20日(水)三軒茶屋ヘブンスドアの
クロイトリライブ詳細をもらったのでお知らせします。
【Welcome to heaven】
open18:30
森口しゅな
堕天使Project
mell(Italy)
TranS-O-
クロイトリ
クロイトリはトリの5番目で、21時40分〜です。
ど平日の夜遅くですが、お時間つくってくださる皆さま、
黒い癒しを浴びに来てくださいませ。

コメント
これは行かねば
お!ぜひぜひ( ´ ▽ ` )