☆2026年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ラスト焼き芋。からの5/20ライブ詳細☆

スポンサーリンク

Aちゃんが、今季最後の焼き芋をくれました。

ここの伊勢原の美味しい焼き芋屋さんね。

伊勢原市│つぼやきいもテイクアウト・持ち帰り│ファーム堀江
ファーム堀江では伊勢原市でつぼやきいものテイクアウト・持ち帰りを行っております。つぼやきいもは皮まで食べれて栄養満点!!食感がよく、食べて頂くだけで石焼とは一味違う事が分かって頂け...

焼き芋は夏場は需要がないらしく、半年ほどお休みになって

また秋から美味しいお芋を提供してくれるようです。

4月ラストの営業日は、Aちゃんもお手伝いに行ったとのこと。

それにしても美味しすぎる。

今回はホクホク系のお芋も入れてくれてたけど、私はネッチョリ派だわ。

いやもう全部うまい。

そして高級卵も即、卵かけご飯にしました。日本人でよかった〜!と叫ぶ旨さよ。

Aちゃん豊かな食の提供をありがとうありがとう( ´∀`)

さてさて、5月20日(水)三軒茶屋ヘブンスドア

クロイトリライブ詳細をもらったのでお知らせします。

【Welcome to heaven】
open18:30

森口しゅな
堕天使Project
mell(Italy)
TranS-O-
クロイトリ

クロイトリはトリの5番目で、21時40分〜です。

ど平日の夜遅くですが、お時間つくってくださる皆さま、

黒い癒しを浴びに来てくださいませ。

コメント

  1. N より:

    これは行かねば

タイトルとURLをコピーしました