昨夜は綱島フライドポテトで
一緒の時間を過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました!!

いやあ、、最高のイベントでしたね。
エンジニアちゃんが現場に来てくれたのだけど、
「ボ〜ッとする目的で行ったけど、最初から最後まで夢中で観てしまった!」
というほど、「みんな違ってみんな良い」でした。
フライドポテトでフライドポテト食べたよ。↓

美味しかった〜。
ちょうど私のハンバーガーセットが来た時に、「教祖仮面」が始まってしまった。
初めての対バンだったのですが、
私はこんな素晴らしい脚立芸を生まれて初めて観ました。

↑ハンバーガー越しの教祖様。
左には、思わず「やんややんや」しているちゃん。
右には、同じくハンバーガーを頬張るダイちゃん。

まだまだこんなすごいパフォーマーが世の中にはいたんですね。
案の定、三茶ヘブンスにもよく出ていらっしゃるようで、
教祖様はクロイトリを認識してくださっておりました。

三茶で対バンしましょうね!って堀さんに言おう。
と、お互い約束しました。
NATSUKOさんは2回目の対バン
前回私は、NATSUKOさんの歌声を聴いていたら自然と涙が出ていたんですよ。
今回はどうかな?って思ったけど
やっぱり無意識に涙が出ていました。
たまにそういう声や音を出す方がいらっしゃるけど、、すごいよね。。
頭とは別に魂が勝手に震えているってことでしょ?すごいよね。。
さてさて、クロイトリの次のライブは
10月28日(火)
新宿ワイルドサイドトーキョーです!!
詳細は次の記事に書きます。
☆★クロイトリライブ情報★☆
6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30
あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐
Food:きしぱん
クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、
ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴
かつ、抱腹絶倒ですよ。
週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。


コメント
網島フライドポテト イベント出演お疲れさまでした!
クロイトリさんのパフォーマンスもガッツリ良かったです。
占いコーナーでのリクエストの移民問題のカード結果が興味深かった・・・
イベントをまるごと、おなか一杯ベニテングダケをいただきまして、堪能させてもらいました。
28日の新宿ワイルドサイドも頑張ってつかあさい!
ベニテングダケを腹12分目まで食べてくれてありがとう、ちゃん!!
これでもう、立派な毒キノコホリックだね!
移民問題ね、、なんとかまとめあげられて良かったよ。。
それにしても2027年が色々と楽しみですよね。
これからもスピリチュアルな視点で世相に切り込みまくっていきましょう。