確定申告の帰り、
阿佐ヶ谷のアーケード街にあるミート屋さんに
ついに行ってみました。

いつも人が並んでいて
チラチラと横目で見て気になっていたお店。
通りかかったら丁度、看板が開くところだったので
開店待ちの人たちの最後にササっと続いてみました。
我々が入ったらすぐに満席になっちゃいましたね〜
ラーメン屋さんのように
スパゲッティが作られる様子を眺めることができます。
そして、ご対麺(笑)←最近知った言葉

美味しい!!
熱々のうちによく混ぜていただきます。
勢いが大事です。
肉肉しい!!
優しい母の味ではなく
力強い男の料理って感じです。
食べ終わる頃にはお店もひと段落していたので
店主の方に尋ねると
もう10年間お店を構えていらっしゃるそうです。
メニューは潔くミートソーススパゲティのみですからね。
それで10年とは素晴らしい。。
勢いで完食しましたが、後から麺が膨れて
フウフウ言って帰りました。
母にいたっては
帰り道でズボンのボタンが取れました。
漫画か!!
ご

コメント