先日、グンマーの方からいただいた。
ひもかわうどん!
を、茹でる図↓
お相撲さんのふんどしを煮沸消毒している図ではないよ。
千切れないように、
あまりかき混ぜないのがポイントらしい。
実は食べるのは二度目なのですが、
前回、薬味のショウガが良い仕事をしたので
ショウガやネギをしっかり用意して
いただく!
吸い込めない。
一枚一枚ハムハムと食す。
3枚でお腹いっぱいになってきた。
喉越しを楽しめない!(褒めてます)
さすがグンマーは斜め上を行くぜ。
この感想をご本人に送ったら
「ちなみに群馬では、上毛かるたの「つ」
が印刷された一番搾りビールが発売されましたよ」
と、
上毛かるた一番搾り画像が送られてきました。
シュール。
グンマーから目が離せないぜ!!
ゴメ




コメント